ニュース

2008年3月21日 (金)

ほしのあき目撃者も仰天!「アッハ~ン、もうダメ」《衝撃動画像アリ》

31歳となった現役最年長グラドルほしのあき

ほしのあき☆31歳☆揺れるお宝画像集1
ほしのあき☆31歳☆揺れるお宝画像集2


まだまだグラビア女王としてトップの座に君臨しつつ、バラエティ番組でも大活躍。

この勢いに乗じて1月からスタートした競馬番組「みんなのケイバ」では司会業にも挑戦し、新たな世界を開拓しつつある。


ほしのあきのパイナップルメニューρ( ^o^)b_♪めろん味


かといって、グラビアトップの座はあぐらをかいて維持できるほど甘くない。

体型を維持するため、独自のバストアップ運動を行っているとのウワサだが、これまで実際にほしのあきがやっているところを見た者はいない。


・・・!・・・ほしのあきの裏ネタ10連発!さぁいってみよう☆・・・!・・・
(上段真ん中の【芸能流出】からすぐ御覧になれます)


それだけに、謎とされてきたが、ここにきて或るテレビ局のADが偶然、ほしのあきのバストアップ現場を目撃したという。



⇒【画像】ほしのあき☆オトナのH(えっち)画像
⇒【画像】ほしのあき《秘桃》温泉での白い肢体画像
⇒【動画】ほしのあき♪初のフォト・エッセイ♪(メイキング)
(そのまますぐ御覧いただけます)




「出番を催促するため、ADがほしのあきの楽屋に向かったところ、楽屋から『アッハ~ン』『ウッフ~ン』『もうダメ』と悩ましい声が漏れてきた。

ADはエッチな行為を想像する一方、もしや急病かと思い、ドアを何度も叩いたそうです」

(芸能記者)

しかし、返答なし。

意を決してドアを開けると、イヤホンで音楽を聴きながら逆立ちしたり、ジャンプを繰り返すほしのあきがいたという。

ほしのあきは楽屋でバストアップ体操をしていたのだ。




ほしのあきが楽屋で密かに実行していたバストアップ体操の様子のムービーを入手。



⇒動画を再生する



↑↑バレーボール大のコンニャク玉が波打つかのような爆乳ですね。

爆乳とその可愛いらしさに鼻血を出して卒倒です。

ほしのあきが『アッハ~ン』『ウッフ~ン』『もうダメ』と言っていますね。





このエクササイズを始めてからバストがツンと上を向くようになり、大きさも10センチアップしたそう。



ツンと上を向いたティアドロップ


ほしのあきが世の中に認知され始めたのは25歳を過ぎてから。

そこから約6年、グラビアトップの座に君臨できた秘密がこの運動ということ。

それにしても、逆立ちやジャンプで「ウッフ~ン」なんて声が出るのでしょうか(笑)



●○●お○ま●け○●○


バストアップの必需品!プエラリア・サプリメントを格安でお譲りします☆

詳細は↓コチラ↓

プエラリラ・サプリメントはただ飲むだけではダメなんです!

今まで飲んでも効果が見られなかったという方はこれが足りなかったんです・・!

↓↓プエラリラを摂取するときのポイント


無料ブログはココログ